【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃこにゃ、学園でティア充になる!?(〃ノωノ)

おはようございます、ちゃこにゃです♡



いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援ありがとうございます♡
昨日の順位は19位でした♡



バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

ポチでランキングアップ!♡






昨日は!!!!



待ちに待った!!!



入学式~っ!
20161101-2139_351946483.jpg
チムメン集合写真~(*´ェ`*)



学園でのちゃこにゃの姿はこれ!
20161101-1148_351867930.jpg



やばいですね学園。



相方だの何だの全く興味ナシだったちゃこにゃですが、



急にティア充したくなってきました。



制服マジック恐ろしや。



で、テンション上がったちゃこにゃは、
ストーリー中だったフレを捕まえテイア充写真撮影会スタート。



女子はみんな大好き(かどうかしらんけど)
壁ドン♡

20161101-2155_351950897.jpg
『きゃっ・・・』



20161101-2155_351951047.jpg
『どきどき・・・』




カップルの定番
ひざまくら♡

20161101-2202_351952784.jpg
スヤスヤ・・・



校内を歩くときに、
うでをくむ♡

20161101-2158_351951745.jpg
手をつなぐだけでドキドキしたあの頃





で、一通りキャッキャと楽しんだあとは


何だか急激にどうでもよくなり





暗黒空間へლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
20160806-0044_337127236.jpg
今日もフレが引くくらい暗黒世界から出ようとしませんでした





結論:

誰かとキャッキャウフフする時間があるなら

ダークキングで遊びたい





とはいえこの新コンテンツの学園、
20161101-1133_351866426.jpg
やりこみ要素沢山でとっても楽しそう!!!

何しろソフト1本ぶんくらいのボリュームだそうなので、自分のペースで少しずつ進めていきたいと思います(*´ェ`*)

わくわく♡
楽しみです♡




↓最新動画はこちら↓
9分54秒・ダクキンIV初TA【戦バ道僧】



↓YOUTUBEチャンネル↓
ゲーマー女子ちゃこにゃチャンネル
登録してね♡



♡最後にポチッと応援していってください♡

昨日の順位は19位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT