【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暗黒空間デートはいかが(◉◞౪◟◉ )

おはようございます、ちゃこにゃですლ(╹◡╹ლ)


いつも沢山のアクセス・ランキング応援ありがとうございます。


ポチッと応援していってね♡

ブログランキング落ちていてしょんぼりちゃこにゃ(´;ω;`)
ポチでランキングアップ!♡




昨日もニコ生ー!

祝・コミュ人数1000人超え!

最近来場数が1000人を超えるようになり、多い時だと2000人近くの方が来て下さり(。>﹏<。)
ビックリドキドキです(。>﹏<。)

いつも広告して下さるみなさん、感謝いっぱいです。
チケット大切に使わせて頂きます!



一昨日ダクキンTA最速頑張ったので、今日はダクキンは休憩してのんびりしようそうしようヾ(o´∀`o)ノ



からの、







二人きりの暗黒空間へ。
20161108-1638_353136299.jpg


ティア充のみなさん、クリスマス暗黒空間デートはいかがですか?
二人きり、誰にも邪魔されずイルミネーション(レーザー)を楽しみながら過ごす聖なる夜。



オススメです。



イルミネーションに見とれて、愛する人がエンド死してもケンカしないでね。
20161108-1637_353136145.jpg





そんな感じで、二人討伐したり、

王家ぐるぐるしたり、
20161108-1739_353141920.jpg
盛りだくさんなニコ生でした(*´ェ`*)
タイムシフト公開中です♪



夜はイベントしてきました(✿╹◡╹)
20161108-2141_353170923.jpg
盗んだバイクで走り出しそうな子がいる!





お仕事いってきまーす(✿╹◡╹)


↓最新動画↓
ダクキンⅠTA・テンプレ最速




♡最後にポチッと応援していってください♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT