【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドナルドトランプとミッキーマウスのとある日常

やあみんな!





僕の名前は





ミッキーマーウス!!!!
20161109-1944_353290088.jpg
ハハッ!



今日はぼくの愉快な仲間達、

つんつん!(ちょっぴ)
20161109-2139_353311633.jpg

シーの喜び知らないおじさん!(フェクぉたく)
20161109-2155_353316131.jpg



と、夢の国(暗黒空間)で遊んだんだ!!



みんな大好きデメキン(ちゃこにゃ)もいたよ!
20160806-0044_337127236.jpg




ラストはみんな一緒に、




パレード!
201611100140039cd.jpeg







そんな感じで昨日は、
めっとちゃんと初DK(*´ω`*)

実はその前にめっとちゃんと、スプラタグマして遊んでましたw
A+ですとか言ってたのに、S+でしたよ!!うそつきーっ

めっとちゃんとは昔にフレになったきり遊んだことなかったのですが、ヒルズで出会うと鬼ごっこが急に始まる謎の関係ლ(╹ε╹ლ) 

ちゃこのことデメキンとか失礼なあだ名付けてくる、ふざけたミッキーですL(゚皿゚)」プンスカ

でも、ダクキンの道具めちゃめちゃ上手ですんごいのだ(*´ェ`*)
必殺誘発のやり方も上級者って感じだった!

またイカとダクキン遊ぼーね(*・ω・)





そんなミッキーの相方

ドナルド
donald_008-640x505.jpg


ではなく、こちら。
f3d1b30d.jpg


米大統領当選確実
ということで、昨日の市場は中々の荒れっぷり。

材料出尽くし、名投資家達がもう撤退した後の市場に飲まれず、トレードルールに従っていきましょう(*´ェ`*)





そして深夜0時からの、スカイプダクキン会議(。・ω・。)
20161108-0054_353085220.jpg
りーちゃんは不在でしたが!

動画分析したり、各職の足りないところを確認したり。
スカイプ会議楽しいー(*´ω`*)

ちゃこ、いつの間にTA勢になったんだろうw
TAって全く興味なかったので、こんなにはまるとは思わなかった。
初めての固定なので、本気でガチPTにできたらいいなヾ(*・ω・)ノ

今まで感覚でやってきた僧侶(汗)ですが、もっと極める為に色々考えて動けるようになりたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡





↓最新動画↓
ダクキンⅠTA・テンプレ最速



♡最後にポチッと応援していってください♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT