【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃこの大好きなあの人と(๑´ڡ`๑)【動画】ダクキンⅡTA・現在最速3分7秒

おはようございます♡


ちゃこにゃです。



昨日はみなさんご存知この方とDKへ。
20161113020039079.jpeg
そう、りょかちゃん!!!(*・ω・)

誘うと時間作ってくれる、優しいお兄ちゃんみたいな存在(*´ェ`*)
でもお世辞言わないし、分析しだすと黙るし、おかしいとこはズバッと言うし、ヒエーッてなるw(・∀・ )


知識も動きも完成されてるりょかちゃんと組むと、ちゃこ生き生きと立ち回っています(*ノω・*)

ダクキン初期のちゃこ動画の道具はほぼりょかちゃんなので、一緒に組むのは慣れています♡
信頼し切って動いているのを自覚しますw

それにしても、DKTAやってないはずなのに、即理解して完璧に立ち回れるってすごい(*´ェ`*)


たまにはIVも行こうよー!って言ったら、

『TAとか頑張りすぎたら次の日肩いたいねん』

って断られた_(┐「ε:)_



何だかんだ言いながらも、誘ったらきっと来てくれます(*・ω・)






ちゃこ以前DKⅡで2分51秒が出たのですが、動画を撮り忘れてしまっており。

今回現時点でテンプレ構成最速の3分7秒の動画が撮れたのでアップします。

ダクキンの行動運にはあまり恵まれなかったので、まだまだタイム縮めることできますね(*・ω・)



↓DKⅠの最速はこちら↓




それにしても、ちゃこの周りには上手い人が多すぎるぞ・・・!
楽しいです(*´﹃`*)



♡最後にポチッと応援していってください♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT