【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

常闇僧侶の休息日♡

おはようございます、ちゃこにゃです(*>∇<)



昨日はブログお休みしました!

で、何をしていたかというと
ちゃこはリアル用にもう一つブログを持っていまして、Htmlいじって新しいデザイン考えていました♪
可愛くできそうです(つω`*)


昨日ドラクエブログお休みしたら、無性にブログ書きたくなっちゃいました(*´ω`*)
やっぱりちゃこ、このブログが大好きなんだなぁ(*゚▽゚*)


年が明けたら、ゲーマー女子ブログ1周年です!

リアルのこと、ドラクエのこと、時にはガチな戦闘記事など、ちゃこの気の向くままに書いているブログですが、これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)





昨日のダクキンはⅠだったので


常闇僧侶は休憩(*´ω`*)


・・・の、はずが





20161115-2141_354222838.jpg




気が付いたらゼットマンでした!w





で、その後名前忘れたけどこれを!
20161115-2102_354215797.jpg
なんだっけこれ!w






そこからまたダクキンへ(๑´ڡ`๑)
フレンドのルルさんに誘ってもらって、TAして遊びました(๑´ڡ`๑)

初めましてからのTAでドキドキでしたが、とっても楽しかったですー!
また遊んでください(*´ω`*)



♡最後にポチッと応援していってください♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT