【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★11月23日開催・ルムイベ告知★

こんにちは、ちゃこにゃです!


ルムイベ開催決定したので告知します♪




【日時】
11月23日(水) 22時半~


【集合場所】
真グランゼドーラ城門前(鯖は当日お知らせ)


【各自用意するもの】
お名前隠れん帽


【商品内容】
●ジェネラル占いセット→フォーチュン1式・600万相当×2
●竜牙石1年分→3650個

上記の商品は、ルームの富豪りょか氏提供


【イベント内容】
2回戦となります

●1回戦・個人戦●
ちゃこにゃ&りょかを探してジェネラルセットゲット!
(場所は当日公開です)

参加者はちゃこにゃかりょかを見つけて下さい。
見つけた順番にダイス勝負→勝ったらフォーチュン一式ゲット

例)参加者ちゃこを見つける→ダイス勝負で負けたらちゃこへの挑戦権は消滅→りょかを見つける→以下同じ

★ちゃことりょかは、それぞれ参加者に負けた時点で消滅。二人とも消滅した時点で終了


●2回戦・チーム戦●
ハンターりょかから逃げながらちゃこを探せ!
(場所は当日公開です)

制限時間は常闇ルームらしく20分。
某エリア内でちゃこが隠れます。
ハンターりょかに見つからずにちゃこを探し出して下さい。

★ハンターは一人捕獲する度に、竜牙石500個没収できます。
例)20分で2人捕獲 3650-1000=2650個
※現時点で500という設定ですが、参加人数により当日決めます

★参加者はハンターに捕獲された時点で失格となります。
★制限時間内に誰か一人がちゃこにいいねをした時点で参加者チームの勝利となり、参加者全員で竜牙石山分けとなります。
★誰もちゃこを見つけられなかった場合、残念賞としてダイス目分の竜牙石プレゼントとなります。


ルムメンのみなさんには後ほどお手紙送ります。
全員のご参加待ってます!!!!






明日からまたブログ更新していきます(✿╹◡╹)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT