【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3割バッターちゃこにゃ(*´ω`*)

こんばんは!


本日のトレードブログです。


たたみます。

下の<続きを読む>からどうぞ。
(スマホ表示の場合スクロールで読めます)

スポンサードリンク
















今日は仕事から帰って、さっきお部屋大掃除しました(*゚▽゚*)


先ほどのトレード画面。
よわき
朝の経済指標発表で一度大きく上がって、その後反発。


トレードするなら売りですが、チャート開いた時には均衡していて全然わっから~ん状態

手が出せなかったので、

明確なサインが出るまでお風呂は~いろ、と
これいれて、
20161125191813212.jpeg

半身浴しながら読書してました♡
わからない時や均衡しているときは、無理してエントリーしないが吉。
チャンスはいつでもめぐってくるので焦ることなかれ(b´ω`d)




その後、
10分足で売りサインが出たのでエントリー。
この時は+30pipsで利確。

いつもはOCO注文でエントリー後は決済まで基本放置ですが、今後の動向が気になったのでチャート見ていました♪


目指すところは、3勝7敗(若しくは4勝6敗)でも、トータルで利益が出るトレード。

売買テクニックももちろん大事だけど、常勝トレーダーのメンタルをもっと身につけるのが重要だと思っています。




そんな感じのトレードブログでした!


| FXトレード記録 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT