【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画有★ダクキンⅣTA 7分07秒でました(*´ω`*)♡

おはようございます、ちゃこにゃです(*・ω・)



いつも沢山のアクセスありがとうございます♪



昨日はダクキンⅣだったのでTAを(*´︶`*)
元々固定のちょっぴと、前々回のⅣから一緒に組み始めたろろさん&リュカさんと♡
20161127004858496.jpeg



タイムでました(*・ω・)


常に安定して高タイムだったので、7分が出るのも時間の問題という感じでした!

ワイワイと冗談言いながら遊んでたら、良いタイムが出たって感じでとっても楽しかった(*´ェ`*)


最高な時間をありがとうございました(*´ェ`*)
またⅣの日お時間あったら合わせましょう!





一方、

道具に疲れたらしいこの人(たく)は
20161126-2146_355801565.jpg
ゴールドシャワーのしぐさゲットしてご満悦でした。
散らばるゴールド少なすぎて写真撮るの大変だったw



ちゃこも実は最近、僧侶疲れ果ててきてたので、昨日タイムでて嬉しかったな。
むくわれた感がすごいです。

20161127004859c10.jpeg

固定からのこの言葉は嬉しすぎて泣く(´;ω;`)ブワッ




と、いうわけでしばらくTAはゆったりになりそうです。
もちろんお誘いは大歓迎ですので、TAフレのみなさまお待ちしてます(*´ェ`*)




♡最後にポチッと応援していってください♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT