【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハウジングめぐり楽しい(✿╹◡╹)

おはようございます、ちゃこにゃです(✿╹◡╹)



いつも沢山のアクセスとっても嬉しいです♡

記事を読む前にポチっと応援お願いします♡





最近、勝ち解散で緑玉出してダークキングを楽しむのにハマっています♡
僧侶は誘われるのが早くて助かります。


昨日緑玉出して1鯖で放置していると、
20161129-1148_356203824.jpg
可愛すぎるダークキングがいました!♡
動画見てくださっているとのこと、とっても嬉しいです(つω`*)


そして、ダークゼリーが倉庫を圧迫していたので、
20161128-2245_356142495.jpg
ブメもアンノウンに変えてみました(*´ェ`*)

ちなみに、ゼリーの在庫はまだ100個以上あります_(┐「ε:)_




そしてそして、暇だったのでハウジングめぐり♪

まずはフレのまりーちゃん邸へ。
20161129-1218_356205245.jpg


なんだこの、


おじハウスから溢れ出る女子力は!


お人形大好きなちゃこ歓喜(*ノω・*)
20161129-1220_356205496.jpg


この後も、ツイッターのハウジングタグを見ながらハウジングめぐりしました(o´ェ`o)

写真も沢山撮りましたが、勝手に載せれないので一人で見返して楽しみます(*・ω・)w





20161129-2138_356255086.jpg
ドワ子のサイドカーかわいすぎか!



↓最新動画↓



♡最後にポチッと応援していってください♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT