【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は眺める日。

こんばんは、ちゃこにゃです(✿╹◡╹)


本日のトレードブログです。


たたみます。
下の<続きを読む>からどうぞ。
(スマホ表示の片はスクロールで読めます。)

スポンサードリンク















今日のチャート。
??
今日仕事休みだったので、朝から何となくチャート開いて流れを見ながらドラクエ(ダークキングw)しておりました。



ドラクエ落とした後、15時からトレードのお仕事。



だがしかし。



今日の値動き謎。。。_(┐「ε:)_



指標もあんまり息しておらず、判断材料も微妙でちゃこには厳しい。
わからなかったらトレードしないがちゃこの掟。

と、いいつつ実はポジポジ病が発病して、1度トレードして即ロスカットにかかりました(笑)
デスヨネー(・∀・)って感じです。



わからない時は、いつも通りチャート開けっぱなしで読書タイム(o´ェ`o)
2016113016580848d.jpeg
今はもう営業してませんが、職関係なく読みたくなる好きな1冊です♡(*´ェ`*)


この後、動きがあればトレードして明日のブログに書きたいと思います♡

暇になったのでダークキングで遊んでこようかな。


| FXトレード記録 | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT