【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地獄のラグタイム(*・ω・)

おはようございます、ちゃこにゃです。



今日も寒いですね(´ω`。)
みなさん風邪ひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね!


今更ですが、ブログ&ツイッターのプロフ画を変更しました。





昨日はダークキングⅣだったので、暗黒空間へ!


朝少し遊んで、お昼はお仕事して、夜再びTA!
20161130-1053_356326492.jpg
ミッキーは、最近ロフト付きのお部屋にときめいてるらしいですよ!

ロフトってどうやって使うの??
ってワクワクしながら聞いてきてなんだか可愛かった(*´﹃`*)





で、やってまいりました。


魔の22時。
20161113-1420_353898303.jpg
マラーするたびに戻されまくりストレスMAXになったので、TAは休憩(´ω`。)
22時~23時の間は、日によっては戦闘にならないレベルまでラグくなって困ります(=´;ω;`=)


大好きな神道具ろろちゃんとツーショット!
20161130-2140_356378946.jpg
最近Ⅳの日は毎回一緒に行っています(*´ェ`*)



昨日も楽しかったなぁ~。

7分7秒出てから、正直TAはゆったりペースになっていましたが、最近もっと良いタイム出したい欲が出てきました♡
なのでまたぼちぼち頑張ろうかな!♡


今日から12月3日まで、仕事に集中したいのでイン率落ちるかと思います(*´ェ`*)



↓最新動画↓




ぽちっとランキング応援してください(*´ェ`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT