【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

115いくのか(p*・ω・)p

こんばんは、ちゃこにゃです(✿╹◡╹)


本日のトレードブログです。


たたみます。
下の<続きを読む>からどうぞ。
(スマホ表示の片はスクロールで読めます。)


スポンサードリンク
















本日のトレード画面の一部。
12月1日
エントリー、一度利益確定からの再度エントリー。
決済注文だして放置。
損切りされた後、指標発表で動きが謎なので終わり(笑)


今日は2勝2敗 +25pips


22時まではあまり目立った動きはなく、114円前半で揉み合い。
今日は一時114.83まで買われてドル買い優勢。
115円いくのかな。

明日は雇用統計ですね。
仕事は休みにしています(*´ェ`*)
トレードするかはわかりませんが、値動き見ていよう。




トレードブログ公開しはじめてから、
『めっちゃ経済詳しいんだね!』
と言われることが多々ありますが、


お恥ずかしながら全くです_(┐「ε:)_ズコー
要人発言・・・誰ですかそれ状態ですw


ニュースって事後報告なので、判断材料にするには時既に遅し。
直接の判断基準にはならないと感じます。
集中して見るべきものってチャート(テクニカル)だと思います。

とはいっても、もちろん知っているに越したことはないです。
難しい話はわかりませんが、毎日の注目材料には朝イチに目を通すようにしています(*´ェ`*)
前にも書きましたが、トレードする為というよりは、無駄なポジションを持ってしまわない為です。



こんな感じのトレードブログでした。




12月末は某投資家さんと久々に会います!♡
トレードに関しては師匠だけど、それ以前に良きお友達(*´ω`*)
聞きたいこといっぱいだなぁ~~



| FXトレード記録 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT