【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年を取るって素敵(*^.^*)

私がまだ10代の頃。


年上の方から、


「20歳超えたら、瞬きしたら25歳になって、あくびしたら30歳や」

な~んて言われ、


「またまた、変な事言って~(ノ´▽`)ノ」


くらいにしか、思ってませんでしたが




そんな私も、




新年あけまして、今年の2月で早2○歳に…



いやいやいや、早すぎる



振り返ると、確かに瞬きレベルであっと言う間だったなぁと思います。
特にこの2年はとっても忙しかったから余計かな




そういえば、、、。
年を重ねていくことって、昔は漠然と嫌なものだと思っていました

今は、年齢以上に中身も外見もキラキラして年を重ねることができれば、それって人間としてすごくすごく素敵なことだなぁ~なーんて、思ってます









そしてそしてマインクラフトでは、駅と地下路線を建設中

じゃ~ん
{9CA37999-E909-4DA1-9F80-0524ED53F9B9:01}


マイクラ初心者の私は、レッドストーンとかちょっとよくわからないので、基本掘り担当大臣です

教えてもらいながらやってます
楽し~





ドラクエ10のほうは、次のアプデまでのんびり金策していようかと思います
{7B5A2071-9E08-487A-94A7-5E185C90C451:01}
常闇さんフォーも30回以上倒して、やり切ったし


スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2. Re:はじめまして

>うめしうさん、コメントありがとうございます。
マイクラすっかりハマってしまいました(^.^)
お誘いありがとうございます~!
誰かと一緒にすると楽しさ倍増ですね。

動画見させてもらいますね(*^^*)
ぜひぜひ、遊びに行かせて下さい♩

| mi-mi-chaco | 2016/01/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

1. はじめまして

マイクラ面白いですよね、私もwiiu版買いましたよ(^-^)/
動画もたまにアップしてます。
良かったら一緒に遊びませんか(^-^)/

| うめしう | 2016/01/06 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/4-ab4c2842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT