【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3垢レグナードに同行♡パラディンで攻略サポート

おはようございます



昨日は3垢のフレとレグナードにいき、その後ルームで募集がありレグ周回に行けて大満足なちゃこにゃです


写真はルムフレと!
ルムフレとの周回は、とってもスムーズで気持ちいい~
{52437232-ADB3-4970-A94B-A7134040A8D4:01}
いつものように隠し撮り…







さて


昨日もさらっと書きましたが、最近復帰したフレ(自称ライトゲーマー)が、レグナードを3垢で倒したいと最近言い始めました。



なにそれ、おもしろそう(=゚ω゚)ノ


と、いうことで
行ってきました

 


構成は僧パラ魔魔
ちゃこはパラディンでサポート



3垢サポートで気をつけたことは、
CT切れをおこさないことです



12.5歩目のファランクス
堅陣を2ターン持たせること

堅陣がかかった状態時のおたけびのツッコミ避けは、ツッコミコマンド待機状態で、14.5歩目で相撲を解除し、押されながら『おたけび』の文字が出た瞬間魔法につっこむと、成功率がガクンとあがります

後衛の誰かが押しに来る余裕がある時に、ウエイトブレイクを入れまくりました
あんまり入らなかったけど…( ゚д゚)

サービスタイムの75%以下の怒り時はキラポンさえあれば、おたけびが来ない限りずっと堅陣を温存できますね


その他は、
毎回歩数をカウント・次のレグの行動を前もって知らせる・ヘビチャは自分でする(たまに更新してくれていました…すごい( ゚д゚)
ことを心がけました。




いやはや、3垢…おそろしい
ちゃこには真似できませんパニックになりそう。



次はⅢとⅣかな?( ゚д゚)
その日の為にちゃこにゃ、精進します

{CB036CF6-A546-4FFA-B81D-32A388100E81:01}






レグナードⅣのプロになる♡僧侶編と魔法編とパラ編はこちら



今日も寒いですね

お仕事の方お気をつけて行ってらっしゃいませ~


ちゃこも行ってきます!





ブログランキングに参加してみました
こちらを➡︎ポチッとして頂けると喜びます

Twitter➡︎@chaconya0329
グレン草原822-5


スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/41-7e9844f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT