【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突撃!キラークリムゾン♡

こんばんは







 ちゃこにゃです






 

今更ですが、 、、






{D204F2FF-ECD4-4E00-AD79-079B4E7E1895:01}
キラークリムゾンと戦ってきました~っっっ





一緒に行ったフレが少ししか時間がなかったので、今日は練習がてら戦ってみました


 


みんなでひたすらパラガッ戦
{51A9B8C4-F926-45AB-8D8B-157D2BED7002:01}
(かっこいい写真がとりたくって…フレにお願いして写真のためだけに一緒に突撃しました)





時間が来てしまったので、明日の13時から再挑戦することになりました~っ

応援部隊がいないかもしれないので、応援してやってもいいぞって優しい方は、どうか様子を見にきてやって下さいませ





今日はこのへんで勘弁してやる…(ゼェゼェ
{3FB13753-C41C-4E36-AE17-01FDC69E04E3:01}






明日が楽しみです










そしてそしてっっ



Wii Uマインクラフトのアップデートがあったそうなので、



アプデ対応の新世界
を作ってみました!



高台にのぼって
{68C922DD-655A-4396-A4D6-D742DD05104B:01}
 

せっせと掘って階段を作成♡
{BC0E9173-FA72-452C-A62B-0959E2543A44:01}


私が階段を作っているうちに、上ではツリーハウスが作られてましたよ
{AD345B5E-6FD7-4698-9A85-C35D2A14F41F:01}
ツリーハウスって、なんだかワクワクします

完成がとっても楽しみです♡



またブログに載せますね!!









♡ブログランキングに参加しています♡
♡こちらを➡︎ポチッとして頂けると喜びます♡

♡Twitter➡︎@chaconya0329
♡グレン草原822-5


スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/47-20c0e9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT