【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラークリムゾン♡討伐しましたっ

みなさんこんばんは


いつも沢山のアクセス
ありがとうございます


ちゃこにゃですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









さぁ!!



いざキラークリムゾンへ!!
{A813ABE5-D2C1-4825-AC13-E5947355FBD7:01}



沢山のフレンドルムメンチムメンが、
応援にかけつけてくれました!
{615985C4-9533-4D50-9F2B-59503346C31B:01}



ひたすらパラガッ戦
{24296CFC-0D05-4DA9-AC25-7E93E8D1FDA5:01}




必殺が誰もきていない時はホントにホントにドキドキしました…




みなさんの応援のおかげで、無事討伐できました!!!!
感謝いっぱいです
{4CF63418-A3A6-41BB-A910-EC3A65F7F45B:01}
最後に記念撮影しましたよ


応援に来てくださったけれど、ここに写っていない方も沢山います
本当にありがとうございました






ついでにダークネビュラスも討伐しにいきましたよっっ
{37C4B208-949C-4FFA-B44B-FAC58BB96070:01}







明日は月曜日です
朝早いので、今日は夜更かしせず早めに寝ようかなっっ









♡ブログランキングに参加しています♡
♡こちらを➡︎ぽちっとして頂けると喜びます♡

♡Twitter➡︎@chaconya0329
♡グレン草原822-5






スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2. Re:ありがとうっ!!

>らんでぃさん
今更のキラクリなのに、応援来てもらえて感動しましたーっっ!!(つД`)ノ

おかげで討伐できました!(*^^*)♡
ありがとう~っ!

| ちゃこにゃ | 2016/02/29 12:04 | URL | ≫ EDIT

1. おめでとうー

時間あわなくてもう終わってるかなと思ってたけど応援間に合った。
なんか応援しても必殺チャージされないと申し訳ない気分でグルグルしてたw

| らんでぃ | 2016/02/29 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/48-a28036c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT