【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日だよ!魔塔に集合っ♡

みなさんこんばんは




ちゃこにゃです(*^^*)




ブログを初めてまだ間もないのですが、1日のアクセスが600近くになり、沢山の方に見て頂いているんだなぁと、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです



ありがとうございます
これからもまったりと更新頑張ります













さて!(=゚ω゚)ノ


みなさ~ん、今日は待ちに待った1日ですよ~っっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 


みんな大好き不思議の魔塔のお時間です!!!!




大変なことは早く済ませてしまいたいですよね。
後からやらなきゃ…ってなると、しんどいですもんね(つД`)ノ




大変なことといえば、
みなさん学生時代夏休みの宿題は

♡初日に終わらせる派でしたか??

♡計画的に進める派でしたか??

♡最終日に徹夜派でしたか??




ちゃこにゃはなんと~っ






















結局やらず先生から逃げ回っていました(´・ω・`)ヒドイ

数学が本当に苦手で…。いまでも当時の高校の数学の先生に会うと笑い話にされています……ホント大反省(つД`)ノ
※良い子はマネしないでくださいねっっ






大人になってからは、逆に大変なことほど先に終わらせないと落ち着かなくなりましたっ



と、いうわけで今月も、
{11627633-007C-44E6-9A28-E76F22EBFF9F:01}

{68E2E997-DDFA-4E99-AC4E-BDEB1C39AE0F:01}


行ってきました
僧侶1・ばと3でサクッと終わらせてきました

 








明日はVUですね

何からやろうかな~

みなさんは何からはじめますか???





♡おまけ♡
今朝駅に向かう道に可愛い雪だるまを見つけましたよ
雪はふってなかったのに…この子はどこから来たんだろ?
{D8E80913-7098-47B4-826E-E2E7706902E3:01}





ブログランキングに参加しています
こちらを➡︎ぽちっ♡として頂けると喜びます

♡Twitter➡︎@chaconya0329
♡グレン草原822-5


スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/54-aac080d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT