【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデーの甘い思い出。

少し早いですが、
ハッピーホワイトデー!

アストルティアではイベントが始まりましたねっ 
{21C59B77-718C-428D-8A5F-A12C1810947F:01}




ちゃこにゃです
こんにちは




いつも沢山のアクセスありがとうございます










ホワイトデーといえば、
毎年この季節になると思い出すことがありまして




ちゃこにゃが小学5年生のとき。


当時スイミングスクールの選手コースに通っていたちゃこにゃ


その年のバレンタインデーの日も去年と同じように、同じコースに通っている男の子達に手作りチョコを渡していました


 そしてホワイトデー当日


男の子達はそれぞれ可愛い飴や、お母さんと一緒に作ったであろうお菓子を配っていました。


プールのレッスンも終わり、さぁ帰ろうかというとき


一人の男の子トコトコとちゃこにゃの所へ


その子の名前はだいち(仮)くん 



確か当時幼稚園の年少さん



 




だいち『ちゃこ。』

ちゃこ『なぁにー、どうしたの?』
















だいち『やめるときも、すこやかなときも








ちゃこ『(・ω・)!?













だいち『ぼくをあいするとちかってください






彼はプールバッグから
ちょっとクシャッとなった薔薇の花を取り出し、ちゃこに跪いて差し出しました






ちゃこが受け取ると、
 

『じゃあね~、ばいばい!(ノ´▽`)ノ』

と、迎えにきたお母さんとおててを繋いで帰って行きました(・ω・)


 


あとから聞いた話、だいちくんは自分のお母さんがお父さんから薔薇の花をプレゼントされてすごく喜んでいるのを見て、
おとなのじょせいは、バラをプレゼントされるとうれしいんだ
と、思ったそう(*゚ー゚*)かわいい~♡



ちゃこは子供ながらにお花が嬉しくて、押し花にしてしおりにして、大事にとっておいた記憶があります



…という、昔話でした









 昨日からアストルティアナイトイベントスタート
{82B7439C-E57C-4956-B7E4-4092A9952BCD:01}
みなさんは誰に投票しますか~







♡ブログランキングに参加しています
♡こちらを➡︎ぽちっ♡として頂けると喜びます

♡Twitter➡︎@chaconya0329
♡グレン草原822-5







スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/59-c1b04e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT