【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3垢の人と行く!輪王ザルドラ・踊3魔戦【1分42秒】

こんばんは


いつも沢山のアクセスありがとうございます
 

ちゃこにゃです






今日はワオーさんに

3垢のかわい子ちゃん達と

行ってきました~っ!!
{3625A9E6-87CD-4832-A3AD-276D4DCB25FA:01}


構成は、いろいろ試しましたが、
最終的には踊3.魔戦1で決まりました
ちゃこは踊りをしましたよっ





踊りの動きは基本は毒からのタナトス
常に誰かが氷とフープサイクロンに備えてカオスエッジ待機をしました

3人のうち1人は、開幕2連で覚醒のアリア回復のララバイ



魔戦の動きは、まず全員にバイキストームフォースFBマダンテダークネスシャイニングさみだれうちでごり押し。
(だそうです!!魔戦のことサッパリなので、3垢さんに教えてもらいました♡)




前半少しグダってしまったのですが、中々のはやさで倒せて嬉しかったです
{AAEFC539-8972-4609-BF53-9931559E06D3:01}





しかしこのかわい子ちゃん二人の装備…、

{2F27025E-DB54-473C-A2C7-72C36F25A39F:01}
{AAF619A2-F878-44C1-8FBB-45946EEDD4F1:01}

揃って皮のよろいとパピヨンて!!





⬇︎3垢の人といく・レグナード編⬇︎







そしてそして、アプデ前からず~っと気になっていた、これ!!
{987CC733-7352-4C2E-BC3D-B3BDA9C5B379:01}

ミラーボール・ゴールド




ゲットできて大満足なちゃこにゃでした
 









♡ブログランキングに参加しています
♡こちらを➡︎ぽちっ♡として頂けると喜びます

♡Twitter➡︎@chaconya0329
♡グレン草原822-5





スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/60-ac9a55a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT