【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神のベルトの封印っ(ノ´▽`)ノ

こんにちは



ちゃこにゃです



いつも沢山のアクセスと、ランキング応援ポチ
ありがとうございます








そういえは、先月更新分の邪神にまだ行ってなかったので!

アプデ後に行ってきました~っ
{E1BE354C-AF84-4838-9361-218C7B816A29}

アプデ後にベルトの効果をある程度封印してから行くつもりだったのです
 

が!!!



邪神のベルトの封印の数が、みなさんもうご存知の通りめちゃめちゃ多くて、ヒェーってなりました



とりあえず絶対使わない、
スティック装備時○ダメージ系から消していってるちゃこにゃです。
 

邪神はのんびりペースなちゃこにゃ。今回の2・3は見送るつもりです



そのうち素敵なベルトでるといいなっ


 




今日は夜何しようかな
また更新しますねっ


 






♡Twitter➡︎@chaconya0329
♡グレン草原822-5

ブログランキングに参加しています
⬇︎応援ポチ喜びます

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/62-fa806a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT