【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2玉探しの旅っ(*^^*)

こんばんは



ちゃこにゃですっ

いつも沢山のアクセスと応援ぽち
ありがとうございます
 

 



今回メタキンを封印して試練・討伐・はぐメタのみでレベル上げをしているちゃこにゃです
{574E268F-965E-45A6-BE08-C275DD60930E}
今までメタキンやはぐメタは、ばくれつけんでしか行ったことがなかったちゃこにゃ。


先日スキル振り直しをしたばっかりでばくれつを切ってしまい、初めてオノでドキドキしながら緑玉を出してみました
 

これはこれでいいけれど、やっぱりばくれつが便利だししっくりくるなぁ~
振り直さなきゃです


レベル上げの進行状況はこんな感じっ
{921B2968-1E99-40BE-ACC1-B84E8253A569}
のんびり頑張ります







今日から宝珠2玉探しの旅をスタートしました


まずは炎から


魔幻の宮殿へ!
{67AF25A9-3F8C-4E60-AB15-F2FC76146833}


お目当はマーズフェイス
『メラギラ・ふんばり魂・はてなき呪文威力アップ』を落としますっ
{921CB7EB-4209-4E0B-A926-4A507B99A4B7}


20分戦って目当てのふんばりとメラギラの2玉はでませんでした
また行かなきゃっ

呪文威力アップの2玉はゲットしましたよ~っ
(いらないけどっ)
 




今日は21時からすごろくしながら、面白いと噂の初心者大使を見る予定ですっ




 
めったに甘いもの食べないちゃこにゃ。
ひさびさのポンデリング
{CE4C4CD4-2177-4A8C-AE28-DF26C59D4189}
ひさびさのドーナツで、おいしくって一気に食べたら案の定胃もたれしました…(´・ω・`)とほほ






♡グレン草原822-5♡

ブログランキングに参加しています
⬇︎応援ポチ嬉しいです⬇︎

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/63-e15ac58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT