【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エル子の無駄使いっ( ゚д゚)

おはようございます


お休みで朝からまったりの
ちゃこにゃです!








 エル子なのに
みどりのぱんつ丸出しで、まほよろヒゲつけてちゃこにゃの前に現れるなんて
{116BD89F-2903-40C6-831D-40DDBBED1B83}


許しませんよっっヽ(`Д´)ノ


もっとエル子を生かしてっっっ







さて、昨日はニコ生で初心者大使をやっていましたねっ(*^^*)
初めて見たのですが面白かったです



会えるかなぁと期待して鯖21で遊んで待っていました
{25860E74-0A8C-4CB1-B91C-26397B5D538E}

{069C6984-B196-45A6-A672-DF9ED7EB4B9B}

{C252E59A-823F-4431-ACAF-A647A9FB49D4}

みどりぱんつ丸出しのエル子を見る、後ろのお魚さんの目の冷たいこと(゜ρ゜)





とっても可愛いぷくちゃんがいましたよ
{A60F7A08-96EF-48F5-861F-AAC0C9304B3A}
ブログに写真を載せていいか聞いたら、快くオッケーしてくれました

{D8E38765-1E4D-41FE-AC9B-E7250E89778C}
一人へんなのまじってますね( ゚д゚)




初心者大使のサーバーは10だったそうです。
ちゃこにゃは入れず残念でしたが、代わりにフレが写真をとってきてくれました

左の外ハネのエル子ちゃんが、初心者大使の子だそうです
{C49E05B6-8FC2-4F21-A087-ECBE745BE8FB}





初めて初心者大使のニコ生を見たのですが、とってもおもしろかったです






今日はお休みなのでのんびりです
また更新します







♡Twitter➡︎@chaconya0329
♡グレン草原822-5

ブログランキングに参加しています
⬇︎応援ポチ嬉しいです

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/64-da707e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT