【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カイザードラゴンでレベル上げ♪

おはようございます



今更ですがワンタイムパスワードを導入しました、
ちゃこにゃです


いつも沢山のアクセスありがとうございます








昨日は今流行りらしい、

カイザードラゴンに行ってみましたっ
{11153509-6307-4D5D-B7BA-1615A11C8D5B}


1体沸きのゴズ渓谷に行きましたが、夜遅かったからか誰もおらずヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ{71E7DF05-C1BB-4B16-9C51-0DB78683B355}
炎耐性があるので、イオナズンとデドスで攻撃しました


途中間違えて倒してしまって沸き待ちしたり、まったり狩っていたのですが、
それでも玉給44万でした
{B5880A18-B734-45B5-941A-8FEF881092A4}
ちゃんとやれば、50万は軽く超えそうですねっ

久々のフィールドでのレベル上げは新鮮で楽しいですし、メタキン封印中のちゃこにゃにはありがたい狩場です





そして、またしてもルームでの試練募集があり、行ってきました~っっ
(ありがたやーっ!!!)
{ECC4EB14-814F-445C-A88D-D2A4229D0C4D}


少しずつレベルも上がってきました
{DDF8C860-46E6-46ED-BAFA-C0E57B7EB580}







そしてそして!!
昨日の夜は嬉しい2玉ラッシュ
{CFA0A6E5-7EBF-43E9-817E-798CECA20D43}

{3FF5E4E7-2FDF-4966-B596-2434E189191E}

{D44587D9-35A0-4FB6-9C46-DD54678C6A9A}

ズッシード・大賢者・メラギラの他に、おたけび・スカラの2玉もゲットしましたよっ


みなさんは2玉集め、順調ですか



  

今日は日曜日ですねっ
ピラに達人に、やること沢山
また更新します

 




♡Twitter➡︎chaco0329
♡グレン草原822-5

ブログランキングに参加しています!
⬇︎いつも応援ポチありがとうございます

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2. Re:

>ライトさん
わーい!
コメントとっても嬉しいです!
ありがとうっっ(*^^*)

カイザードラゴンいい感じだったよ~
ぜひぜひ行ってみて下さい♪

| ちゃこにゃ | 2016/03/06 09:32 | URL | ≫ EDIT

1. 2玉おめでとう!

宝珠、こそこそ集めていきたいです!
カイザードラゴンの玉給がこんなに良いなんて知りませんでした!今度行ってみます!

| ライト | 2016/03/06 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/66-834255bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT