【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんといく!コインボスツアー♩

こんばんは




眠くて今にも寝落ちしそうな、
ちゃこにゃです





今日は



最近休止から復帰気味のリアルお兄ちゃんと
全員リアル身内PTで、
コインボスツアー




どんもぐ~ら(°∀°)
{1DA10528-3D1B-4901-B7B1-62CD5274B706}


ガオ~(°∀°)
{23343CBA-66FE-48A6-95D5-CF1EA1206A87}


わお~(°∀°)
{AD106DCC-7EF5-4DBE-8DF5-E36619EE4B9B}

お姉様にモグラを奢ってもらってとっても嬉しいちゃこにゃです








男兄弟がいる人は、小さい頃から兄弟が隣でゲームをしているのを見ているので、ちゃこみたいにゲーム好きになることが多いのかな??


お兄ちゃんとは、大人になっても一緒にオンラインゲームで遊ぶ、仲良し兄妹です





 


明日はフィールドレベル上げ第二弾に行ってみようかなぁと思っています


明日からまた1週間が始まりますね
ちゃこも朝早いので今日は早めに寝ます
おやすみなさいっ







♡Twitter➡︎chaco0329
♡グレン草原822-5

ブログランキングに参加しています
⬇︎応援ポチがちゃこにゃのパワーになります

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/68-fbd7fef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT