【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チームレベルが55に♩

こんばんは♩




ゆっくり半身浴したら復活した


ちゃこにゃです♡



半身浴のお供に、よく本を持って入ります(*^^*)♩
 



チームレベルが55になりましたよ~っ!!

とはいっても、ちゃこにゃはほとんどチームクエストには関われておらず>_<

夜にチムクエを見ると、ほとんど終わっている優秀なチームです。

次のレベル解放は、ちゃこにゃもチームの為に頑張りたいです!!




さて、ゆっくりお風呂に入って元気になったちゃこにゃは
2玉を求めてホロゴーストと戦ってきました~っ




2種類ゲットしました♩わーい(*^^*)











眠くて寝落ちしそうなので、今日はこのへんでおやすみなさいっ♩







♡Twitter➡︎chaco0329
♡グレン草原822-5

いつも応援ポチありがとうございます!♡




スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: チムユニ

かっこいいですよね〜っ!
人いないとレベルあげるの大変ですよね(°_°)

うちのチームは毎日必ず全部チムクエが終わるチームです、、
みんなすごい(°_°)

| ちゃこにゃ | 2016/03/08 08:55 | URL |

チムユニ

カコイイネコレ!
うちのチームは幽霊部員しかいない幽霊船なので全然です!自分もやらないしw

| らんでぃ | 2016/03/08 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/72-abfff878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT