【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこりんと雑談♪

みなさんこんにちは( *´艸`)

いつも沢山のアクセスありがとうございます!



出先でパソコンから、休憩中にコッソリ更新の
ちゃこにゃです(*'ω'*)


いつもアメブロではスマホからの更新をしていたのですが、
FC2ブログにお引越ししてからは、スマホからの更新がとてもやりづらく、戸惑っています(*´Д`)


アメブロはとってもお手軽にカンタンに凝った文章が作れていたので、それゆえに自由度も低かったのかもしれませんが、ブログやパソコン初心者のちゃこにゃにはとっても優しいブログでした(´▽`)


ただ…まだブログの記事が100にも届いていないにも関わらず、アメブロは常にとても重くて、これから長くブログを続けていくには少しキツいのではないかなぁと思い、ブログのお引越しを決めた次第であります(*‘ω‘ *)



FC2ブログにお引越ししてまだ日がたっていないので、これから少しずつ慣れていくでしょう!
それにしても…えいちてぃーなにやらとか、タグとか、ほんとに苦手で…( ;∀;)
だれかちゃこにゃにパソコンのこと教えてくれる優しい人いないかな…( ゚Д゚)



また夜にドラクエブログを更新しますね(*'ω'*)



いつも応援ありがとうございます!
↓みなさんの応援ポチがちゃこにゃのパワーになります♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/74-dec1c4e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT