【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆきみだいふく♡

こんばんはヽ(´∀`)ノ



ちゃこにゃです(*´v`)




ついにゲットしましたよ~っ(* ´ ▽ ` *)
IMG_0639.jpg

かちどき2玉!!

魔幻宮殿に飽きたので、リャナのエルダードラゴンを倒しました♪
IMG_0643.jpg

10分でサクっと出てくれてルンルン気分な、ちゃこにゃです♪


これで、大体の主要な2玉は集めおわったかも!♡


あとは細々したやつを取りにいきたいです(*ノ∪`*)






そのあとフレのあんちゃんが、試練にさそってくれましたよ(*´~`*)
IMG_0644.jpg

メタキン温存中(というか持ってない)ちゃこにゃにとって試練は神です!!

あんちゃんありがとう~っ!(/∀\*)



そしてそして、なんとあんちゃんから
こんな素敵なプレゼントが届きました~!
IMG_0645.jpg

やってみたかったブメ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
少し遅いお誕生日プレゼントを頂いた気分で、とっても嬉しいです!!

サブに溜め込んでいる結晶をお返しに送ってみました(*゚ェ゚*)
とはいっても、とってもささやかなお返しですが…

あんちゃん、ホントにありがとうね~っ!(* ´ ▽ ` *)






今にも寝落ちしそうなちゃこにゃの前に


ゆきみだいふくみたいなかわいこちゃんが
IMG_0647.jpg

トコトコ歩いていたので、可愛すぎて拉致して写真をとりまくりましたっ(〃▽〃)



プクリポってなんでこんなにカワイイの…
IMG_0646.jpg


ずるいっ(*σ´Д`*)






明日はお休みだ~っ
おやすみなさい♡



いつも応援ありがとうございます♡
応援ポチがちゃこにゃのパワーになります♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/77-7f0ec298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT