【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3垢の人といく!暗黒の魔人【魔魔スパ僧】

みなさんこんにちは



今日はお休みでのんび~りの、
ちゃこにゃです(○・_ゝ・○)ノ



いつも沢山のアクセスと応援ポチありがとうございます!!




今日はテンの日ですね♪
何やらお昼12時からスペシャルバトルなるものがあると聞いて!!!

アラハギーロへやってきました!

何分かおきに出現サーバーが変わってしまうとかで、人がいっぱい集まっていましたよ。

なにやら大きい人と戦いました~♪(o・ω・)ノ))
IMG_0661.jpg
なにも持っていないようで、な~んにもくれなかったです(っω・`。)




その後福の神カードでサクっと迷宮へ★

IMG_0660.jpg
かわいこちゃんに会ってきました(*´_ゝ`)



もらった暗黒の魔人カードを握り締め!!



恒例の、3垢の人と持ち寄りでいってきました~っ


3垢の人といく輪王ザルドラ編はこちら★
3垢の人といくレグナード編はこちら★
レグナードのプロになるシリーズはこちら★



僧侶・魔法・魔法・スパのテンプレ構成でいきましたよっ(○・_ゝ・○)ノ
ちゃこは僧侶です♪
IMG_0662.jpg



魔人が振り向いたら3人に攻撃が来るのでべホマラーをあわせることと、聖女まきまきくらいしかしてません(゚д゚)

いつもバト構成で行っていたちゃこにゃですが、この構成は事故がなくてとってもいいとおもいます


その後は、3垢の人にマジンガ、バラモス、ヒドラあたりのたまっていたカード消化に付き合ってもらいました(*σ´Д`*)
この3垢さん、ちゃこにゃのチームでは、派遣業者さんと呼ばれています(* ´ ▽ ` *)

ちょこっと何かしたいときとか、人集めの必要もなくとっても便利っ






ちゃこにゃお気に入りの
新種のぎゅっとぷくちゃん
IMG_0656.jpg


うとうと…
IMG_0657.jpg


ぐぅ…
IMG_0658.jpg





ちょっと休憩してから邪神にいってきます





いつも応援ありがとうございます♡
応援ポチがちゃこにゃのパワーになります♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/78-90a55e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT