【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神の宮殿に行ってきました♪

みなさんこんばんは(*・`ω´・)ゞ



ちゃこにゃです!



いつも沢山のアクセスありがとうございます



今日は邪神に新ボス追加!!

ということで、行ってきました~(*`ω´*)!!!



まず1獄から
僧侶で参戦しましたっ(*’U`*)
IMG_0679.jpg


次は2獄へ★
棍僧侶で参戦!!
IMG_0000.jpg

1獄を周回して、3獄は何度かやってあきらめましたっ(´;ω;`)
また明日トライします♪

ベルトはこんな感じ!
IMG_0665.jpg
IMG_0666.jpg
IMG_0674.jpg

ハンマー装備時闇はうれしいかもっ(* ´ ▽ ` *)



クモノがはいったり、眠りがはいったり、ウエイト入れてパラで押せたり、できることいろいろでおもしろかったです(´∀`*)



ただ…



わんぱんつらい(´;ω;`)





お昼のブログにものせましたが、
新しくドレアしました~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_0654.jpg

お誕生日プレゼントで頂いていた、クリームカメリアとピュアスノーを使いました


頭★ステージリボン(ブラッド)
体上★ハイキングシリーズ(クリーム・ピュアスノー)
体下★マリンシリーズ(クリーム・コーラル)
足★スイートヒール(ピュアスノー・コーラル)


です!!(* ´ ▽ ` *)


IMG_0655.jpg


マリンシリーズの後ろの部分がかわいくってお気に入りです♪
ここのヒラヒラの色を変えるだけでいろんなコーディネートに合わせられると思うのです(*’U`*)




明日が終われば土日ですね
今日も早めに寝ます(* ´ ▽ ` *)




いつも応援ありがとうございます♡
応援ポチがちゃこにゃのパワーになります♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/79-83a3e368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT