【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レベルカンストしましたか?(*’U`*)

おはようございます!




今日はすごく寒くて凍えているちゃこにゃです(;д;)
この季節は暖かかったり寒かったり、体調を崩しやすいので気を付けたいです(´;ω;`)






最近、ホント夜遅くまで起きていることができなくなりました(゚д゚)


せっかくのフレからのお誘いに、眠すぎてのれないことも沢山(;д;)


とにかくとにかく…眠いのですZzz
IMG_0677.jpg


そうそう、最近ニキビできてしまったちゃこにゃ…(20歳超えたら吹き出物らしいですが(つД`)ノ)
IMG_0681.jpg

遅くまで起きているとお肌荒れてくるし、早く寝るのはとってもいいことですねっ(´∀`*)




そういえばドラクエのレベルは、みなさんカンストしましたか~?

ちゃこにゃはまだこ~んな感じ
IMG_0670.jpg

少しずつですが、あがってきていますよ~っヽ(´∀`)ノ

転生狩りや宝珠集めも結構経験地がはいるのです★(*’U`*)





今日は帰ったら何しよう~(* ´ ▽ ` *)

お仕事の方、学校の方お気をつけていってらっしゃいです!

休憩中に更新のちゃこにゃでした.゚+.(・∀・)゚+.





最後まで読んでくださった方は、
ポチッと押していって下さると喜びます!(* ´ ▽ ` *)


いつも応援ポチありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/80-206eb6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT