【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出のゲームは??

こんにちは




明日から2連休(*σ´Д`*)
ルンルン気分でお昼休憩中のちゃこにゃです♪




そういえば昨日!
迷宮でテリーに会えましたよ~っ!!
IMG_0682.jpg



懐かしいなぁ、テリーのワンダーランド♪



お兄ちゃんの影響で、小さいころからゲームが身近だったちゃこにゃです♪



ちゃこにゃがやったゲームはこちらっ↓



★FFシリーズ★
1・2・4・5・6・7・8・9・10・10-2・14・RofF

1と2・・・大人になってからリメイクで
14・・・ミコッテが可愛くって一瞬だけやってました(*´v`)
・・・スーファミでドハマり♪リメイクも合わせると5周はしていますヾ(o´∀`o)ノ
8・・・学生時代大好きで、何周もプレイしました。諸々フルコンプしました
9・・・可愛くて大好きでした最近アプリで見つけて、懐かしくて即買いしました

RofF・・・DSの!とっても可愛くってストーリーも良く、ボリュームもある!あれは名作だと思います(*ノ∪`*)



★キングダムハーツ2★
大人気ゲームですね(´∀`*)
ソラよりロクサス派でした



★ドラクエシリーズ★
3・4・5・6・7・8・10・ルカ・テリー
がとっても思い入れがあります!
昔お兄ちゃんがスーファミでやってたのを、後ろからず~っとみてました(*ノェノ)
オーブを集めてラーミアで空を飛んだり、船でいろんなところへ行ったり、バラモスを倒した後もまだ敵がいたりと、すごくワクワクしました

レベル上げが好きじゃなかったちゃこにゃは、ロマリアで急に敵が強くなってさまよう鎧で詰んだ記憶があります

3以外は、大人になってからリメイクでのプレイでした(*゚ェ゚*)

そして大好きだったのはルカのマルタの不思議な鍵!
もうこれはほんっとに面白くって
お兄ちゃんに貸してもらったゲームボーイカラーでず~っとやっていました(*σ´Д`*)

10はいわずもがな…ですね(*σ´Д`*)



★デビルチルドレン★
ゲームボーイカラーの。女の子が主人公で、メシアのヒトミを集めるやつ。
これも子ども心をくすぐるゲームでした



★黄金の太陽★
51BAHAXAEQL.jpg
これ神ゲーでした!!
子どもの頃にやった、ゲームボーイアドバンスの開かれし封印が面白くて衝撃的でした…!
ところどころ日本語がおかしかったりつっこみどころもあるのですが、とにかく面白くてワクワクした記憶があります!

プレイの記憶をなくしてもう一度やりたいゲームです



★DS版おいでよどうぶつの森★
大好きだったゲームです
こどものころに夢にでてくるほど欲しくて欲しくて、高校生の頃にバイト代を貯めて買いました(*≧∪≦)
ちゃこにゃが大好きだったイベントは花火大会です!!



★スプラトゥーン★
発売当時ドハマりしていっきにSランクまであげて、タグマでみんなで遊んでいました(´ω`人)
やりこんでいたのはモンガラキャンプ場くらいまでです(* ´ ▽ ` *)そこから先はやっていないのでわかりません(っω・`。)
これがキッカケで、今までちょっと怖かったFPS動画にも興味を持つようになりました。
イカ動画は、元プロゲーマーのしぐまさんの動画が大好きでした♪






まだまだありそうな気もするけどこのへんで…(* ´ ▽ ` *)
みなさんは思い出のゲーム、ありますか?







最後まで読んでくださった方は、
ポチッと押していって下さると喜びます!(* ´ ▽ ` *)


いつも応援ポチありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/81-1f42bbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT