【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーナスワンチャン伝承っ

こんにちは~っ


ちゃこにゃです(○・_ゝ・○)ノ


いつも沢山のアクセスありがとうございます(=゚ω゚)ノ





ちゃこにゃはよく、完成していないアクセを伝承するという暴挙にでます。



HP・重さ・他必須なものはそれなりに頑張るのですが、それ以外の理論値というものにまったく興味が沸かないちゃこにゃ((´・ω・`;))



で、
昔適当に伝承したまま忘れ去って時は過ぎ




ある日フレから




なんだそのアクセ?(゚д゚)
IMG_0707.jpg
と、ポカーンとされるのだ


↑これはちょっと自分でもびっくりしましたΣ(゚д゚|||)


たぶん、アンクが出たばっかりの頃、とにかく早くアンク付けたかったんだとおもいます(*´~`*)


倉庫に大量に眠ってる破片で、セトブローチからつくりなおさなきゃなぁ(。´・(ェ)・)






そんなちゃこにゃは今日も

これを
IMG_0704.jpg

これに
IMG_9057.jpg






・・・・・・





IMG_3738.jpg








ウワァアアアアイ+゚。*(*´∀`*)*。゚+







晴れやかな気分でお買い物いってきますv(o゚∀゚o)v




みなさんの合成運はどうですか??
ポチッと押していってくださいませ(* ´ ▽ ` *)


いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ありがとう~っ!

ライトちゃん!


運よかった~っ!

テレビの前でガクブルしながら伝承したよ~~~><

| ちゃこにゃ | 2016/03/12 14:37 | URL |

おめでとう!

いいなーっ!わたし、雷理論値できないと伝承できないよーっ!

| ライト | 2016/03/12 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/84-f7c59058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT