【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今から野良レグナードへ(*´~`*)

こんばんは♪


ちょこっといいことがあって、
ルンルン気分のちゃこにゃです(((o(*゚▽゚*)o)))






さっきルームで募集があり試練へ~っ!





ランさんありがとうです~っ(* ´ ▽ ` *)
例のごとく隠し撮り(*ノ∪`*)
IMG_0708.jpg


IMG_0709.jpg


試練ありがたやありがたやっ( ノД`)



ちゃこにゃのレベルはこんな感じ
IMG_0710.jpg
亀さんのスピードですが少しずつあがってきている…はずっっ!!!





今日、レグナードはですね♪

今朝久々に野良で行って来ました♪

久々のレグナードで楽しかったので、今からもう一回緑玉出して行ってきます♪






みなさんのレベル上げの進行状況はどんな感じですか?
ポチッと押していってくださいませ(* ´ ▽ ` *)


いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/85-7db607aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT