【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のちゃこにゃ

こんにちは♪


ちゃこにゃです♪
いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます。




日曜日は日課に週課にやることいっぱいですよねっ


ピラミッドとか、できれば日曜中にやってしまいたいですよね。


複垢の方は、その分何度もいかないといけないわけで…




ちゃこ『大変だね~。3垢だから3周しないといけないもんね~。』



3垢さん『そうだね、やってらんないから3人一気にすませちゃうことにするよっ』






Σ(゚д゚|||)ナニィ!?






というわけで

3垢の人といく!ピラミッド789っ
IMG_0718.jpg

すでに何度か3垢で普通にクリアしてるそうで。
別に特別なことじゃないそうですがっ((´・ω・`;))


構成は魔賢バト僧
ちゃこは僧侶をしましたよ♪

7♪
IMG_0717.jpg

8♪
IMG_0716.jpg

9♪
IMG_0715.jpg

全部1発クリアでしたっ(*´~`*)
すご~い(*´~`*)





そして恒例の試練まわしっっ

IMG_0720.jpg

レベルはカメさんペースであがっていっていますよ(*ノ∪`*)



その後タイミングよくインしてきた兄上とコインボスへっ
IMG_0722.jpg

IMG_0723.jpg






日曜日は、やることいっぱいであっという間に時間がすぎていきます(*´~`*)






ちょこりんとおでかけしてきます♪
IMG_0724.jpg




ワインレッドやボルドーって大好きな色です♪
みなさんの好きな色はなんですか~?
ポチッと押していってくださいませ(* ´ ▽ ` *)


いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/87-3fa829a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT