【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日食べたい(*´_ゝ`)

こんにちは(ノω`*)ノ



果物大好きちゃこにゃです(*ノ∪`*)



ほぼ毎日食べてます♪
IMG_0763.jpg





少しだけマインクラフトのご紹介ですヽ(´∀`)ノ


前回のアプデで、海底神殿が追加されたので、海底神殿があるコードで新しい世界を作りまして(*´v`)


ネザーゲート作りました♪
IMG_0752.jpg




今回の世界では、大掛かりなものは作らず、小さな拠点をいくつも作っていますよ♪


秘密基地みたいな拠点がいいなぁ~~と言っていたら、
こんなのが出来上がっていました!!!!(*σ´Д`*)
IMG_0762.jpg

一見ただの池に見えますがっ、
なんとコレがお部屋への入り口なのだ(゚∀゚≡゚∀゚)


中から地上を見るとこんなかんじ!!!
IMG_0761.jpg
何でお水が落ちてこないのかなぁ~?
簡単にできるそうですが、ちゃこにゃには難しくてサッパリ(゚д゚)


その入り口は秘密基地っぽく、ツタのカーテン♪
IMG_0760.jpg

と、

反対側は扉などは作らず、そのまま地下洞窟へ降りていけます♪
IMG_0759.jpg


ぶらさがっている姿がシュールです(゚д゚)w
IMG_0757.jpg




さて、今日のドラクエは何しようかな~っ(* ´ ▽ ` *)


↓下のバナーをポチッ↓と応援喜びます♪

ランキングが上がると嬉しいな
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| マインクラフト | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/92-b552fcec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT