【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大量コインと迷宮の旅っ

おはようございます!



朝がとっても弱いちゃこにゃです(っω・`。)



目覚めがいい人、うらやましいなぁ…( ノД`)





昨日、お姉さまからプレゼントで届いた、大量のコイン!!
かにちゃん、ほんとにありがとう~~っ大好き!!!


その中の一部、グラコス34枚とヒドラ6枚
の消化に迷宮をぐ~るぐるっ周りました(* ´ ▽ ` *)


ひたすら戦いっ
IMG_0768.jpg


途中皇帝をひいたちゃこにゃ!
中断して、はぐめたへ!
IMG_0772.jpg


コインボスに戻ってすぐに、またミネアに出会い
今度はフレが皇帝をひく。





メタキンに行きたいというフレ。





いや、ちゃこにゃは今回のレベル上げはメタキン縛りしててねヾ(o´∀`o)ノ


そんなアッサリ使うわけには・・・











IMG_0771.jpg






・・・・・






使っちゃった(ノ゚ω゚)ノ






メタキンすごく久々に見た気がします。
何か懐かしいです。
IMG_0773.jpg
今回はフレの皇帝のため特別なのです
もう使いませんよっ(゚∀゚≡゚∀゚)

でもさすがメタキン、目に見えてレベルが上がって嬉しいです(*σ´Д`*)



テリーに結構な頻度で会えるのですが、未だにカード渡したことがないです・・・(。´・(ェ)・)
IMG_0770.jpg




お仕事の方、学生さん、いってらっしゃいです~
ちゃこにゃも行ってきます♪




↓下のバナーをポチッ↓と応援喜びます♪

ランキングが上がると嬉しいな
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/93-130b49f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT