【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大当たり!なお買い物(*´~`*)

こんにちは♪



ちゃこにゃです(*ノ∪`*)



沢山ものが入るけど、見た目はコンパクトなショルダーバッグを探していたちゃこにゃ(*´~`*)

質感や見た目のイメージ違いが多い為、通販では買わないようにしているちゃこにゃですが、楽天でドンピシャで気に入ったバッグがありまして!

口コミはとってもいいけど、値段も安いし実際届いてチャチくてガッカリしても、まぁ仕方ないかな~~

と、思って買ったのですが





大当たりでした~っヾ(o´∀`o)ノ
IMG_0789.jpg


質感も理想通りで、マチも大きく大容量だけど見た目はいい感じにコンパクト♪(o・ω・)ノ))


IMG_0788.jpg


いや~、嬉しいっっ!


これなら1万円でもほしいかも。
ちなみにお値段は、2900円でした~♪





またあとで、ゲームブログ更新しますね♪





↓下のバナーをポチッ↓と応援喜びます♪

ランキングが上がると嬉しいな
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/94-5d18b545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT