【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耐火のポーション作ってみた♪

こんばんは♪



ちゃこにゃですヾ(・∀・)ノ



マイクラの世界で、初めてポーション調合してみました(・ω・ )з

暗黒世界ネザーランド(と呼んでいます(=゚ω゚)w)に行くと、炎系の敵が多くてとっても怖いのでっ(´;ω;`)




まず砂をかまどで焼いてガラスを作りましてヽ(´∀`)ノ


お水を入れたガラスビンに暗黒茸を入れます
IMG_0795.jpg


次にマグマキューブを倒すと手に入るマグマクリームを入れます♪
IMG_0796.jpg


そしてレッドストーン投入っ
IMG_0793.jpg


今回はスプラッシュタイプにしたいので、火薬を最後に入れました!
IMG_0794.jpg




教えてもらいながらはじめて作ったけどとってもカンタンでした(´∀`σ)σ


これでガストもブレイズも怖くないっっ(´∀`*)






ドラクエでのほうはレベルがだいぶ上がってきましたよっ
今日はなにやらすれ違いイベントがあるそうですね
ドレア用の装備がもらえるとか??

ちゃこにゃもすれ違いたいけど、鯖が大混雑で大変そうです(っω・`。)





↓下のバナーをポチッ↓と応援喜びます♪

ランキングが上がると嬉しいな
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| マインクラフト | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/95-07620c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT