【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾロリと行く(?)コインボス20枚♪

こんばんは♪




いつも沢山のアクセスありがとうございます(*ノ∪`*)
ちゃこにゃです♪





今日もコイン消化へっ(*´v`)






ん…??





なんかいる。
IMG_0810.jpg



(゚∀゚)?
IMG_0814.jpg


このキツネ(?)…


昔どこかで見たことある気がする。











978-4-591-03058-5.jpg







これかーっ!!(違



もうどこからどう見てもゾロリにしか見えなくなってしまったちゃこにゃですが、よく見ると全く似ていないですね(´・_・`)汗
しかもそもそもあのモンスター、キツネですらない気がしてきた









そしてそして!
ありがたいことにルームで試練募集があり、アベ総理に連れて行ってもらいました~(* ´ ▽ ` *)ありがとう!
試練に誘ってくれる方々が天使に見えるっ…!!

そんなアベさんは、見た目も天使でした(´ω`人)カワユ
IMG_0813.jpg

かなちゃん、アーさんと♪
IMG_0808.jpg


みなさんが試練に誘ってくださるおかげでちゃこにゃのレベルはここまであがってきました~っ!!p(*^-^*)q
IMG_0812.jpg
ありがたいです
嬉しいです






そしてちゃこにゃ、最近の体調不良もあって、お肌ガッサガサでちょっと大変なことになっていたので



必殺!!!



ローションパックっ(∩・∀・)∩ キャー
IMG_0799.jpg
で、お肌復活しましたよっ



いやはや…

季節の変わり目って恐ろしいです(。´・(ェ)・)


10代の頃はこんなん感じなかったなぁ~|ω・`)ショボン


さぁて、明日も早いのでおやすみなさいっ



↓下のバナーをポチッ↓と応援喜びます♪

ランキングが上がると嬉しいな
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

アベ総理、昨日はありがとうでした~っ( *´艸`)

わーい(∩´∀`)∩
出来上がったら見せてくださいねっ♪

| ちゃこにゃ | 2016/03/17 11:42 | URL |

天使より・・・

どうも、カボチャ天使です!

次は真面目なドレアも作るから、そっちもよろしくね~

| アベベ | 2016/03/17 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/96-33283e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT