【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレンド大募集!みぽりんの初心者目線でティア散歩♪

こんにちは(*´~`*)




はじめまして、みぽりんです
IMG_0819.jpg




プク大好きなちゃこにゃちゃんのペットです(*´ω`*)




お昼休憩でコーヒータイムのちゃこにゃちゃんに代わって、みぽりんが日記を書きますよ(=゚ω゚)ノ




みぽりんの日課


ちゃこにゃちゃんの知り合いのひとと遊んだり
IMG_0816.jpg


お友達のぷくちゃんとおしゃべりしたり
IMG_0817.jpg


プクサンドイッチになってみたり
IMG_0818.jpg


いつもラッカラン住宅村で、のんびりお散歩していますよ。




このあいだ、ちゃこにゃちゃんのお友達に連れられて
はじめての戦いに挑みました。


みぽりんも、必殺技のいしつぶてをたくみにあやつり、一生懸命こうげきしましたよ。
IMG_0821.jpg



沢山死んでしまい、とっても悔しかったみぽりんは思いました。







つよくなりたい!(; ・`д・´)
IMG_0820.jpg






というわけで、新シリーズをはじめようと思います

『みぽりんの初心者目線でティア散歩』

1垢のサブで同時ログインができない為、みぽりん編は時々の更新となりますが、大好きなぷくちゃんでのんびりと1からドラクエの世界を冒険しなおしてみたいと思います♪


みぽりんの冒険は、ほぼサポート仲間での冒険になるかと思います。
それにあたってみぽりんの酒場フレンド大募集させていただきます!


名前:みぽりん
ID:VC104-997


みぽりんの冒険を助けてくださる方♪
最低限のマナーや良識のあるかたでしたら、どなたでもお気軽に申請送ってくださいね(*´ω`*)





みぽりんの応援してね
*バナークリックでランキングがあがります*

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★みぽりんの初心者散歩 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/98-9e28220b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT